一日中寝ている

日付けをタイトルにするのをやめた、何か意味があるわけじゃなくて今日がなんにちだか分からないからだ。プログラミングに対するモチベーションが失われてしまったのでなんとなくChiselのドキュメントの翻訳を始めた、恥ずかしいがわたしは中学英語も分からないので外に出せるドキュメントではないうえにGoogle Translateで訳したほうがクオリティが高いものができるのでそれで読んでください、一応ブログにはチュートリアル記事を書こうとは思っている、そういえばブログも更新しないとなあ、そもそもデザインが気に入っていないので作り直そう。

Chisel, Verilogを生で書くより楽ではありそうだけどScalaも意識しないといけない上にたぶん難しいので研究室で浸透させるのは無理だろうな

鬱々としてきたのでなんとかしたい、どうやって?