最近、学校が楽しくない

お久しぶりです、最近生活が行き詰まってしまったように感じてしまって良くないなあと思っています。閉塞感っていうんでしょうか?具体的に何かまずいことが起こっているわけでもないので、気持ちが晴れてくるのをゆっくり待とうと思います。思春期、いつになれば終わるんだろうか。わたしはニキビがひどいんですが、もうこの年になると吹き出物と言うそうですね、皮膚科に行こうと思います。思春期はちょっとずつ終わっていくんですが、いつまでたっても私は大人になれるような気がしないですね。

気晴らしにエロゲ(サノバウィッチ)を買ってみました、キャラクターがニコニコ笑ってるのを見てると癒やされますね。多分プレイしている時は私もニコニコしているんですが、びっくりするぐらい気持ち悪い笑顔だと思うので、一度写真を撮ってみようと思っています。まだ序盤なのであんまりエッチなシーンはないです。

ところで最近、突然学校に行くのが辛くなってきました。去年は何を作りたいだとか何かをしたいだとか目標があったのでだましだましやれてたのに対して、今はただぼんやりと毎日を過ごしてるからなんじゃないかな、やっぱり何が目標がほしいですね。

そうそう、ずっと悩んでいたのですが、おもいきって病院に突撃しました。薬が出ました、まだあんまりよくなっているような実感はありません。効き始めるまで長い時間がかかるそうなので、期待して待とうと思います。たぶん眠気がマシになった気がします、電車で寝過ごしたり朝二度寝することがあんまり無くなりました。

鼻炎もひどいのでちゃんと耳鼻科に行かないといけないですね。

明日は一限から授業があるので早く寝ようと思います。寝不足はほんとに何もいいことが無いですね。