20180221

今日は昼過ぎに起きた。一日で紅茶を2Lぐらい飲んだ気がする。飲み過ぎやろ、飲み過ぎですね。部では打ち上げ会やってたらしいですね、行きませんでした。行かなかったので後悔しているけど行っても後悔する。生き急ぎ過ぎやろ。コミュニケーションが苦手なんだなぁと実感する。コミュニケーションを取ることについて何が苦手なのか考えてみると何が駄目なんだろう。

今日はTomasulo Algorithmの実装をすすめた。終わった。それっぽいものができたけど1ブロックが大きすぎてCPUの性能が期待できないので、パイプラインを切りたい、ところでOoOすると投機的実行が難しくなるって話知ってました?僕は知らないです。リオーダバッファを実装するといいらしいのでやります、ウソです。

github.com

明日は学校に行って競技プログラミングをやります。サクサク500点問題を解けるようになりたいにゃんね〜〜